スパロボGCの店頭プロモムービー見たー

・思ったよりもグラフィックは良い感じ。
・ナレーションのアレ…サスライガーだっけ? ブライガーじゃないとは思うんだけど。J9って知ってるかい?ってヤツのパロディだと思うけど間違ってたらどうしよう(ぉ
マジンガー系の顔グラがキモくなってる('A`)
カイザーブレード超キモい。音楽はOVAのカイザーのヤツになってるくさい(曲名忘れた
J9は やっぱり エロい な
・断空我、久々に見た気がする。俺たちはあと何度シャピロを倒せばいい…
ダルタニアスの合体攻撃キモい('A`)
・原作がどうなのか知ったこっちゃないんですが、銀河の虎が横山光輝キャラにしか見えません
ゴステロ兄さんが出た所でうっかり予約に走りそうになりました
ル・カインはエロいなぁ
・何故トライダーが必要なのか理解に苦しみます…主人公と立場が近い繋がり…?
ネオゲ最高すぎ
ジャックに掘られたい(マテ
・ダイオージャがマジでキモいんですが('A`)
ライジンオーの、声、が
1stガンダムのBGM、哀戦士かよ!
ガンダム(というかリアル系)の出来はいいのでちょっと安心
シャア専用ズゴックかこいいよシャア専用ズゴック
フェアリの乳揺れがあったら買うかも知れん。無いけど。声が超好みなんですが(ぇー
・アレックス・ZZ・EZ8・νがダイジェストだったのが…('A`) 余談ですが、ファンネルの動きでスパロボのグラフィックを評価する松川的には多分及第点をやれないんじゃないかと思った
脳が…脳がイターイ!
・ネオゲ3のミサイル激燃え
・最後の最後にエルガイムドラグナーが出てきたんで、参戦するのをすっかり忘れていた罠
 
短くするつもりが物凄く長くなった気が。
リアル系目当てならうっかり買いそうなんだよなぁ…主人公機と主人公があまりにもアレなんで多分買いませんが。
フェアリさんにカットインが追加されれば多分。きっと。