俺のターン!

一昨日からの事とか
夕方辺りにちまさんがオンラインになったのでとりあえずパンヤを一戦して「飯食おうぜー」と誘うとあっさり通る
んで松川にメール打ってみるも「まだ帰ってねぇ」とのお言葉
なので待つ。待つ。待つ。遅ぇよ(マテ
で、適当に話して行く場所決めてうどん3倍食ってエンド。
のチャリのタイヤがパンクしてたとかは些細な問題なのでパス。流石だな
で、なんか「玉突きに行きたい」とかいう話があったので㌧・U・因幡邸にて時間潰し
3人で麻雀打ってましたが花入れたり青天井だったり東一色だったりで散々でした。散々なのは俺だけでしたが
の家に着いたのが20:00ぐらいだったはずなのに出発時間が1:00近くってのはワケがわかりません
しかも、時間が延びまくって行く気が萎えかけてたので、ちまさんとが2つサイコロ振ったの目の合計で勝負してちまさんが負けたら玉突きに行くというルールで勝負
ちまさん=5
㌧=7

[]       イヤッホォォォォォォウウウ![]



[]        ∬           ∬[]
[]        。。 ・・∧〜∧  ・。。。 ∬[]
[]     o0o゚゚   (´∀` )   ゚゚oo[]
[]    。oO  ( (( ー----‐ )) )   O0o[]
[]   (~~)ヽ             (´^ヽO,            それが別府クオリティ[]
[]  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)           http://www.city.beppu.oita.jp/[]
[]   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、[]
[]   ゝー ′ '"      ``"[]

深夜に玉突きに出かける事になりましたとさ
 
んでまぁ、ビリヤードしてたわけですよ。ネット喫茶で。松川・U・因幡とちまさんが
俺? うん、1Fで週刊誌を読み耽ってたね

[]ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1[]
[] ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i[]
[]  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|  ショカツリョウ[]
[]  i!f !:::::      ゙、i  諸葛亮いわく[]
[]  i!ゝ!::::     ‐/リ[]
[]  i::/:、 :::、  /''ii'V   他にすることはないのですか[]
[]  ̄ハ:::::\ "''il|バ''[]

いや、まぁ、最後に3戦程俺も参加してVIPPER的クオリティの高さを見せつけたんですけど。正と負の意味で
どっちもそれが起こった瞬間「おっけー、ここは魔理沙にまかせて!」って声が聞こえた気がしたね(黒歴史はいいから)
ちなみに、あそこで色んなゲームをプレイ中、ずっと『ぐるみん』のOP曲を口ずさんでたのは秘密だ(ぉ
頭の中でパリンの「やるしかないわね」が永久ループ。もっと(うるせぇ
ダーツも基本的には俺のクオリティ高かったみたいです。流石だなぐるみんって感じ
で、そのまま7時まで居座って帰ったワケですよ。正味疲れたというか次の日使い物にならなかったね('A`)
次の日テストなのに付き合う松川・U・因幡cool!。むしろfool