がちゅみり第63と64回

MuVo2のUSBケーブルがやっと帰ってきたので聞きました。
一色さんうるさいですって言われすぎ
だがそれがいい。信者ですから('A`*)
一条受けのヤマモト攻めは噴いた
入れられてるヤマモトも噴いた
おまいら楽しそうですね('A`*)
藤咲かおりがいなかったのがちょっと心残りかしらー
ピカリンはいつなのかしらーとか思ってたらラストだったね。へべれけだったね。でも他にもっと凄いのが居たんで全然OKだったね
山咲さんは酔いすぎです(´Д`;)
ちなみに、うちの松川・U・因幡も酒入れるとあんな感じになります(ぉ
マジでそっくりです。正直あの酔い方はすげぇと思いました
あとは比較的うちは酒飲めるのばっかなんですが、たまにろじゃさんか俺が壊れるかしら…
 
ところでうちのMuVo2、63と64回を通して再生(だいたい3時間20分ぐらいか)しただけで電池のゲージが1つ減ったワケですが('A`)
そんなに酷使してなかったはずだけどなぁ…
あと、一発変換で告死と出るうちのIME、cool!
リヴィエラかよ('A`)