実は2日前に大庭さんとこの小説の感想を書こうと思ったんですが

うちの日記、長文だと素敵に読みにくいんで大庭さんとこの掲示板に書こうと思ったが、
そういや大庭さんとこに掲示板無かったなぁと気付き、どうしようかと悩む
メールで送るって手が無いでも無かったけど、携帯で長文なんてウザいだけだし
とか考えてたてたとこで、『はてな』には「続きを読む」なんて記法があったなぁと思い出したのでそっちで
あじさいいろにかたけそう
大庭さんのテンプレ通りのおにゃの子だなぁと思った
自分はこう、退廃的な空気を好む傾向にあるので割と好み
単発物としては綺麗にまとまってると思う
雰囲気はとてもいいのだけど、通常会話と描写とのギャップがどうなんだろと思わないでもないか
後半の子供云々の流れは好きかな
塩ちゃんの内面がわかんないけどまぁ、それも単発物としては必要なものじゃないからOKか
ところで、「かたけそう」って何?(ぉ
僕たち私たちのgoo辞書で調べてみたけど出なかった…orz
 
・ショウセツカ
怒られるのを覚悟で
わりとどこかで読んだ事ある及びありそうな物語かなぁと
文章の書き方に隙は無かったと思います。その辺は流石か
あと、こういうのを読むと俺のトラウマフォルダから何故かこいつが出てきた件について
どうよ?(誰に聞いてるのか)(しかも多分はづきちさんだけです)