魔法少女リリカノレなのはA's 1〜3話

何この魔法少女モノという殻を被ったガチ戦闘ガチ百合(違うような合ってるような)モノ
第一期見てない人にも普通にオススメ。お子様にも普通にオススメ
ただ、2話の結界が割れたアレはメガミマガジン読んでないとわからんのがどうかと思った('A`)
シャマルさん面子の中で一番優しそうな顔しておいてマジ外道。きっと平気で虐殺するぜ。俺内部でグロ担当決定
3話は百合。誰がなんと言おうと百合
ちまさんが見てる時に「ベロチューしかねないね」とか「これ絶対入って(ry」とか言うぐらいに百合(最悪な人間ですね、俺
ユーノくんはまた淫獣化か。畜生なんて羨まし、もといムッツリなんだ
両インテリジェントデバイスのパワーアップは5話と聞いてたんだけど、展開速いなぁ。あと1話ぐらいタメがあっても良い気がするけど
あと、相手のベルカ式にベルカ式で対抗するんじゃなくてミッドチルダのままで圧倒して欲しかったなぁというのが正直なところ
でも、薬莢排出萌え*1(なんて局地的な属性だ)のはづきちさんはきっと次回を見たら赦してしまう気がするワケですが
ところで、ゲボ子*2と妹様*3から良質のツンデレの匂いがするんですが。妹様はどっちかというと素直クールかも知れないけど
 
何はともあれ来週が超楽しみ
数少ない毎週見るアニメに設定です

*1:アルトアイゼンとか、リーゼとか、サーベラス・イグナイトとか。パイルバンカー萌えなだけな気がしないでもない

*2:わかる人だけわかってください。ヒント:二次裏

*3:ヒント:武装。東方やってないとわかんないってのはどうなんだ、俺