太鼓の達人8の曲が凄い

J-POPは正直どうでもいいので割愛しますが、これPS2に移植出来んのかしら?
とかちょっと思ったり。これが(GC移植への)策士の策か
ゲームミュージックのとこにアイマスの曲があるけど、これって何でナムコオリジナルの欄に入ってないんじゃろ?
(影からJASRACの者ですが…との声が)

ミッキーマウス・マーチ

画像も貼らずにスレ立てとな!(うるせぇ
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレーがあるのを見て、松川の太鼓で自然な筋トレゲーセン生活が始まりますとか脳内で囁かれた
もっとKAGEKIYO叩く!

オトメロディー (「おねがい マイメロディ」より)

ちょっとゲーセン行ってくる
 
最後に、この画像が気になって仕方がない件
集中出来ない気がするぞ俺。TETRIS DSもこんな感じだったなぁ