DAMの新曲が素敵(挨拶)

[03/22] 1350-02/STILL(英語バージョン)/いとうかなこ/[GAME]咎狗の血 ED

英語Ver聞いた事NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アルバム『サイン』から入ったもので
儲としては覚えるのが嗜みというヤツなのかしら
で、気になって各カラオケで、いとうかなこ嬢の曲を調べてみたんですが…
DAM
3曲。『悲しみの向こうへ』と『沙耶の唄』があって噴いた
『I Bless Thy Life』は聞いた事ないのよねぇ
ごめんねお兄ちゃん塵骸魔京で覚醒した子だからごめんね
 
・女医
『悲しみの向こうへ』のみ
いや…なんで『悲しみの向こうへ』は大人気なのん?
これ言葉様の曲やで?(違ぇ
 
UGA
『Shadow in the dark(PS2のデモベだっけか)』と『STILL(多分英語Ver?)』
 
Lavca
ありませんでした('A`)
 
セガカラ
『Shadow in the dark』のみ
 
DAM安定かぁ…
どこでもいいから『陽炎』と『パズル』と『BALZE UP』唄えるようになんねーかなぁ。大好きなんすが
ていうかこんな駄文の調べ物してて竜†恋[Dra+KoI]サントラの発売日が明日に迫ってる事に気付いたヨ!!
どどどどーしよう!(今日散財する予定でした)
よし、自転車諦めるか(ゲェー
自転車買う場合貯金崩してOKとの言質を頂いたので…や、やるしかねぇ…!!(そして翌日東京湾に)
とりあえず大庭さんは竜†恋[Dra+KoI]やっとくべきだと思います、とダメ元で