大番長2週目

主力が多少入れ替わりました
銀城智香がイベント進めなかったせいで抜けたため、主力を交換せざるを得ない状況に追い込まれた罠_| ̄|○
1周目に五十嵐組出てこなかったから今回も出ないと想ってたヨ
ってなワケで二週目は入れ替わったヤツのみ表示で
・サキ
JF砕斗と交換(2周目は扇奈なので)。1周目の亜門砕斗に勝るとも劣らない能力を発揮してくれ…こいつ、主要キャラじゃネェはずなんだが('A`)
ちなみに、学園編からずっと狼牙と一緒に組ませてたら攻撃力80なんてワケのわからない数値を叩きだしてくれました
遠距離マンセー(゜∀゜)
・アバオ亜空
銀城と交換。銀城智香がいなくなったので急遽仲間にすることにしたんですが(フラグは立ててた)、強すぎ
白髪犬(久那妓)と同程度の能力までもっていく事が可能なんですが(´Д`;)
多少攻撃が低いので攻撃を補う必要ありかも
仲間にして想ったんですが、こいつ、久那妓ルートのが活躍できるわ(ぉ
こやつはマイベストキャラに選びたくなるくらい大好きかも。
 
で、3週目に中古(高羽沙枝)のキャラクリを目指そうと想ったんですが、キャラクリ条件が割とシビアなので却下
ひょっとしたら一生クリアしないね(ゲゲー
 
っつーか尊拳が可愛すぎます。漢だけど(マテ